アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/9 竹内力のムラマサ 沖海2

木曜日なので手数料無料無制限のY店へ

この店は毎日なんかしらのインチキくさいイベントはやっているのであまりイベントでは期待はしない。
今日もよくわからんイベントらしい。まあヘソを見て考えよう。

朝一、沖海のいつもの台を取り一応店全体の潜伏朝一ランプをチェック。
すると竹内力の朝一ランプ発見!
この店はいつも早くから並んでいるエナくんがいるのでたいてい彼にとられてしまうんだけど今日はなぜかとれた。
昨日入った新台だから油断してたんだろうか。

これで期待値1万ゲット!

で、連チャンを消化してて気づいたんだけどこの機種めちゃくちゃアタッカーが甘い。前から噂には聞いていたんだけどここまでとは。アタッカー釘は若干マイナス方向に向いているのだがそれでもパチンコ副収入のすすめの出玉表記900をはるかに上回る1010(この店はデータカウンター機に出玉表示が出るのでわかる)。
ちょっと携帯の期待値計算サイトで計算してみたところ出玉1010だと等価ボーダーが15.3になる。これは甘い。
期待値的には回転率22で一日2000回転とするとこれで3万いっちゃう。甘すぎる・・
てことで連チャン終了後も続行。最初は22・3くらいはあるかと思ってたんだけど7500発で20/k程度。へそはあいてるんだけどなあ。
まあ、20でも甘いので22000円くらいはある。でも400分の1の機種で2万ちょいではあまり打ちたくない。
沖海も前回からスルーが厳しくなったので移動も躊躇。
この竹内力という機種潜伏状態で捨てやすい機種である。電サポ連チャン後即やめした場合、約50%潜伏しているというセグ知らない人にとっては殺人スペックである。
22000円で苦痛だがも自分の両隣の竹内のセグを見ながら潜伏狙いしつつ続行(笑)
両サイド常に人が座ってて当たったりけっこうしてたんだけど意外と捨てないものである。
1日で3台くらいは潜伏拾う気でいたんだけどそうはあまくないか。
両隣が通常になったところでしびれをきらし、4時くらいには流して沖縄海へ。

竹内力
通常時回転数816
出玉数1010
回転率19.9
仕事量9157円(平打ちのみ)

沖縄はいつもの台は人が座っているので別の台、いつも他のプロっぽい人が打ってる台があいているので打ってみる。22.5くらいか。いつもの台は23.5くらいだからちょっとモチベーションダウンして8時半で終了。
いつもの台、スルーだけ見てみたけどやっぱこれやばい。さらに閉められたか??

沖縄2
通常時回転数1029
出玉1459
回転率22.8(時短後の保留の恩恵5個ぬかすと22.5)
仕事量11175

本日の総仕事量約3万
本日の収支+2300円

今日は朝一潜伏が取れたから3万超えたけどなかったら沖縄で25000円くらいがやっとだったかも。。
[ 2010/12/10 01:32 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


