アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8/29 ガロ 8/30 AKB終日!

ちょっとランクアップしました。覗いて見てください。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


8/29
ガロです。
月曜ほどは回らなかったけど十分打てますね。

通常1371
仕事量21808円
収支+159699円

今月は合計収支がすごいことになりそう。

ガロは9時にはやめるので、その後少しAKBを試し打ち。
うーん、やっぱこのへそじゃだめか。
19/kくらいでした。

AKBのいろんな曲が聞けたけどなんか重力シンパシーだけ音がいいなあって思ったら島全部度同時に曲が流れるのね。
斬新ですね。


8/30
昨日のガロの店では出しすぎたので今日はやめておいて、別の店。

新台にはあまり期待してなかったんだけど意外と開いてる。
とりあえずいつもの海を2000円だけ打ったんだけどやっぱりAKBが気になるのでそっちへ。

AKB
通常2365
出玉1R126.5(RUSH増減込み)
当たり 4R2 8R5 15R2
収支-50725円
回転率22.2
仕事量+30490円
回転単価12.89円

2100回転の期待値27069円

1日で飽きたのでこれ毎日打ったらAKBを嫌いになりそうですw
まあ、クソ当たらない展開だったのでそりゃ苦痛ですよね。
夜8時まで貯玉投資してましたから。

ほとんど貯玉で計算してたので回転率はなかなか正確なはず。
で、回転率がはっきりすればエクセルにより出玉もけっこう正確に出たはず。
今日はRASH割合が少なかったので普通に当たったら多少変わるかもだけど。

1日打ってRASHたったの36回転なんでよくわからなかったけど打ちっぱなしじゃ減りそうですね。
打ち方をもう少し試行錯誤してみよう。

だいぶ当たり回数足りなくて2400回転(海を40回まわした)なので普通に当たって2100~2200くらいいくかもですね。

RUSH突入でヘソ保留が食われるの恐れて、ちょっと熱い演出でだらへそためるのやめてたけど、半分はRUSHなしの単発なわけだからもうちょっとためていっても良かったかなと反省。

玉打ち出してからヘソまで到達するの時間かかるからか保留3止めでもけっこう保留4以上入っちゃったりして保留止めのタイミングが難しいですね。
かといって止めすぎると時間効率遅いし。

大当たり中捻り効果は仕事人程度?


とまあ、いろいろ試行錯誤してるうちにあんまり映像は楽しめませんでしたね。


結論、AKBはパチンコで見るよりテレビで見てた方が楽しい。
(いや、海なんか打ってるより全然楽しいと思いますよ)


明日もAKBかな。

今月の仕事量+444931円
今月の収支+714068円
[ 2012/08/31 01:31 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(7)
スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


