アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/27 Rio、甘巨人、銭形

まずはクリックおねがいします!

★にほんブログ村へ
★人気ブログランキングへ
★FC2 Blog Rankingへ


少し、日にちがたってしまって忘れかかってるけど忘れないうちに更新しておこう。

この日は朝一はパチンコRioの朝一ランプ発見。
潜伏なんだけれども、この機種は7回セット機であり、残り回数により期待値が変化するので注意。

前日2回しかあたっていないということよりおそらく残り5回はあると思われるので打つことにしました。
ネットで調べてみたら

残り5回→+3000円(千円18.3の台で)

くらいらしい。

1回目の出玉無し当たりを引き朝一ランプは消灯。この時点でたぶん残り4回。
もう一度出玉無し当たりを引きまた電サポには突入できなかったがこれで残り3回まで落ちてる可能性があるのでここでやめることにしました。
セグ情報がでていないので2回目は潜伏か小当たりどちらを引いたのかはわからない。

Rio収支-4000円

その後は銭形を一万円打って153回転しか回らないのでヤメ。

甘巨人へ。
これが座ったとたんボコボコ当たり回転率がよくわからん。
通常230にたいし大当たり22回。
ここで回転率が15くらいしかないと気づいたのでヤメ。
ちなみに大当たり中オーバー入賞成功率は52%。
電サポ増加率は1.24でした。
慣れればもう少しふやせるのかもしれないけどちょっと難しい感じでした。
やはり、電チュー右やアタッカー周辺が少しマイナスなだけでかなり厳しくなる気がする。
とりあえず今日のところはショートは単発でタイミングをつかみ、なれたら毎回捻って2個いれようとは思っていたけど単発の時点であまりうまくいきそうな気はしなかった。

その後は再び銭形へ。
今まであまり打った事の無い台を打ったけど回転率17.6とまずまず。
しかし±1回転くらいはムラがでるような気がするので次も回ってくれればいいんですが。

銭形1129回転
仕事量17153円

本日の収支+14936円

今月の仕事量335773円
今月の収支+542848円
[ 2011/10/30 22:55 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(3)
スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


