アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6/28 やっぱり手数料無料や持ち玉は大事だなあ

U店昨日と同じ銭形。
3500発で18/kくらい。
うーん、昨日も上ムラだっただけで結局たいしたことなかったのか?w
へそ閉まった気もするけど今日はあまり自信ないです。
これで持ち玉時回転単価10.93。
持ち玉なら座っててもいいがさすがにこれ以上手数料とられて投資する気にはならず。

銭形
18.1/k
仕事量114円
収支-13258円

黄門へ。
すぐに当たったが飲まれた。
こちらは持ち玉回転単価11.05。
やぱり持ち玉なら座ってられるが再投資する気は起きず。

黄門
通常712回転
20.2/k
仕事量7714円
収支-758円

Q店へ移動。
銭形がイベント台なので打ってみる。

通常519回転
19.5/k
仕事量2858円
収支-22410円
持ち玉回転単価13.86円

6時の時点で持ち玉無しなので終了。
今日の中だとQ店の銭形が一番マシかな。
午前中からこれを打つのが一番いい立ち回りだったか。

しかし、換金ギャップがある日では大当たり引けずに持ち玉プレイできないとどうしようもないな。
先週金曜手数料無料イベント行けず、月曜持ち玉あるのに強制終了、火曜当たり引けず持ち玉プレイほとんどできず、今週も金曜は手数料無料イベント行けない。
心折れますわ…。
昨日へんな宣言したのは恥ずかしいので撤回します(笑)

今月の仕事量293836円
今月の収支+94527円


そういえばRくんから銭形で攻略をやらなかったらどのくらい期待値落ちるか質問を受けたので計算してみました。

大当たり中ひねり
オーバー入賞20%→50%
3360円期待値増加

大当たり中ひねりは黄門よりも簡単に玉を固めることができるのでやった方がいいと思います。
やり方は、少しずつギリギリ右に流れる弱めストロークにしつつ8カウントで一旦とめて、9を弱め打ちで屋根の部分にあてて打ち出すと同時に右にひねり10、11と打つ。

電サポ中止めうち
現状維持→電サポ1回転あたり2個増
7920円期待値増加
最初からいきなり2個増の打ち方は難しいと思うので簡易バージョンで1個増くらいをとりあえず目指すといいと思います。
2個増→1個増で3960円期待値減。

簡易バージョン打ち方
電チューランプ回転スタート時に1個打っておく。電チューランプ1個点灯でショート、2個点灯でロング。
ショート(4回セット開放)は
電チュー保留3個以上の時は電チューランプ回転時に1発打ち、1~3開放が開くちょっと前当たりで単発打ち
電チュー保留2個以下の時は電チューランプ回転時から打ちっぱなし、3開放が開いたら打ち出しやめ。
ロング(3回セット開放)は開いたら左打ち(ここから打ちっぱなし)、閉じたら右打ち、開いたら左打ち、閉じたら右打ち、開いたら打ち出しヤメ。

これで、
千円19、出玉4R515、16R2060、増減率1、1日通常2000回転、持ち玉100%で
日当期待値21956円
となります。
[ 2011/06/29 03:00 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(5)
スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


