アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5/30 手数料改悪したんだから回してよ

久々にQ店へ。
久しく行ってなかったのは理由がある。
再プレイ手数料が改悪されたのである。
(手数料無料→250玉につき60玉。つまり2500発投資につき1807円期待値減)
これにより日当期待値がどの程度落ちるかというと
千円22の台で確率分母の2倍投資がかかるとすると
360分の1の海で720回転→日当約6000円減
100分の1の甘デジで200回転→日当約1600円減
と言ったところか。
だからその分前より回ってもらわないと困る。
だが、釘を見た感じ前と変わってないように見える。

甘蒼天がイベント台だったので打ってみた。
すぐに当たり最初は千円20~19くらいあるかなあって感じだったけど結局18も無さそう。
昼頃、高手数料店で屈辱の途中流し。

その後、銭形へ。
なにげにそこそこ回る。
4R単発しか引けず電サポ74回転だけだけど玉増えも2個/1Gいけた。

通常568回転
平均出玉1119+増減率2
回転率19.5
持ち玉回転単価13.88

という結果が出た。
これなら手数料取られても打てるか。

しかし、ちっともあたらず4時もすぎたのでこの時間なら店をかえてA店で手数料無料の水戸黄門を打ったほうがいいだろうと判断した。
無駄に持ち玉になった蒼天のツキをこっちに使いたかった。

A店水戸黄門。
ハチベエ1回
470回転
回転率19.6
今まで打ったときと同じ出玉とすると
回転単価11.57

ハチベエ1回と少ないのにこの単価が出てればやはり打てる。

再プレイ使い果たし19時頃帰宅。
気づいたら千円20もない台ばかりで稼動しようとしてるな。

銭形と黄門で当たらず止めうちしたくてうずうずしてたので銭形平次打ってる時に流れる「会いたかったお江戸ver.」のyoutubeでも張っておこう(?)
「会いたかった」お江戸ver.AKBチームZ

今月の仕事量267713円
今月の収支391334円
[ 2011/05/31 10:00 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(2)
スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


