アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4/28 意外な収穫?

さて先日下見してきたO店で今日はのりうち。
片方の台は最初13000円はまって17.4くらいだったので回転率は17~18くらいって感じかな。
出玉関係の方はアタッカーはかなりよく、1Rあたりの入賞数は9.6!
スルーを通りづらく左に流れるので玉筋が安定するんだろうか。
スルーはやはり厳しくフルに止め打ちしてるとなくなる時がある。
スルー1個の時のみ打ちっぱなしにしたがそれでも入らず減ってしまうことも。
それでも大半は調子よく増えるので1~1.5増はありそう。
水戸黄門で出玉関係を削るのは店にとっては至難の業のようだ(攻略されると)。

等価 2台あわせての数字
通常時回転数803
出玉1820+電サポ増減率1.5
大当たり13
収支+62264円
回転率18.9(通常時電チュー含め)
仕事量9224円
1回転あたりの期待値11.49円

おお!これは予想外に期待値が高い。
これなら普段の稼動の保険に加えてもいいレベル。

出玉を多く設定し期待値を少なく見積もっても
平均出玉1845+電サポ増減率2
回転率17.7
1回転あたりの期待値9.64
これだけ期待値でればお遊びで打ち子と稼動しても十分だろう。

今日は6万近く勝ったので打ち子には5000円の報酬を支払いましたw
10時から行って13時半にはやめたんだけど7割くらいずーっと自分が大当たりか電サポを打っている状態でした(となりの相方の打ち方をチェックしつつ)。
これはけっこう疲れました。
おまけに自分が大当たりを消化してる間に相方にあてられてもひねり等はできませんのでここでの回転単価は落ちていますね。
今日は2台同時に当たっていることはなかったけど次回は止め打ちくらいはちょっと教えてみましょうかね。

今月の仕事量280611円
今月の収支435112円


[ 2011/04/29 18:08 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(0)
スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


