アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3/29 早めに帰宅~

Y店 33玉 手数料100玉につき25玉
若干寝坊。朝一少し遅刻。

甘新海のヘソがあいてるような気もするので打ってみる。
2500発で22くらい。出玉550とすると持ち玉で時給1800円くらい。
うーん、持ち玉なら我慢して打っててもいいけどとりあえず他の台へ。

沖縄2。1500発で21.5。この台ならいままでの実績とヘソからしてもう少しあがってきそうだがもう12時近いしなんとなくやる気なくなったのでヤメ。
手数料とられてる状態で回転率上がり待ちはあまりしたくない。

Q店の手数料無料でがんばってみるか。
水戸黄門2500発でハイベエタイム1回込みで187回転。
うーん、足りない。

今日は早めに終了~。

今日の仕事量ごくわずか
今日の収支-24867円

今月の収支+391223円

と今日はあまり内容のないブログでした。

そういえば前回の記事で「AC CM 多い」ってタイトルにしたらgoogle検索でこの単語で検索したら1ページ目に出てビックリした(笑)
最近、の話題の単語なのでこれはブログアクセス数増えるんじゃないかと思ったけどそうでもありませんでした。
そうは甘くないですね。
[ 2011/03/30 23:17 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(0)
スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


